2014年09月 のアーカイブ

2014年9月22日 10時40分39秒 (Mon)

乾先生 いよいよ東京へ

乾先生 いよいよ東京へ画像 奈良の野や里では
彼岸花があちこちに見られる季節になりました。
乾先生が出演を決めて
私達が楽しみにしていた
「パンパシフィック フラ エキシビション2014」も
いよいよ明日9/23(祝)開催です。
先生は今頃もう東京
クムの元、最後の仕上げ中でしょうか。
カヒコ(古典)では「アイアラーオーペレ」
アウアナは「ケアリィ オナーラニ」を踊るそうです。
ブログ係も、チームの仲間と応援に向かいます。
素晴らしいステージに酔いしれて来ますね!
では、当日のレポートをご期待ください(^^)


2014年9月21日 15時37分55秒 (Sun)

取材が来ましたよ

取材が来ましたよ画像 9/10(水)のこと
郡山オリオリ、ホロホロ両教室に記者さん来訪あり。
「yomiっこ」という読売新聞の情報誌からの取材です。
まずは集合写真をパチパチ撮っていただき
全員「アロハ〜♪」と上機嫌に(*^^*)
それからレッスン風景の撮影、乾先生へのインタビュー
ついでにわたし達生徒にも質問などしていかれました。
掲載は11月号とか。今から楽しみで〜す。
画像はホロホロのレッスン風景です。
10/12(日)のならファミリーらくだコンサートに向けて
この日は衣装合わせして踊ってみました。
ちょっぴり緊張感。これもいいものです。

2014年9月11日 23時45分19秒 (Thu)

親子で楽しくハワイアン💓

新大宮駅前、就学前のお子さんとお母さん達が1日ゆっくり楽しく過ごせる、ゆめのくに新大宮で、親子ハワイアンフラ教室を10月より開講❗️
小さいお子さんはハワイアンミュージックに合わせてマイペース👯
お母さんは育児ストレスの発散に💃
フラを習ってみたいけど子どもが小さいから、、、、とあきらめているお母さん‼︎
ぜひ無料体験教室にお越し下さい❗️
ご予約は下記お電話かメールにて受け付けております。
090-32656010
kiyomi601hula@softbank.ne.jp
乾 清美
まずは体験してみましょう👐✨アロハ〜


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
アクセス数
ページビュー数