2014年10月 アーカイブ

2014年10月26日 16時09分58秒 (Sun)

KCN近鉄ケーブルネットワークテレビ

KCN近鉄ケーブルネットワークテレビ画像 いろんなところで取材して情報を発信されているKCN近鉄ケーブルネットワークテレビさんが、情報番組の取材に来て下さいました❗️普段のレッスン風景と、生徒さんインタビューと先生インタビューのコーナーがありました📺
テレビということで、みんな普段と違い少し緊張気味でしたが、楽しくレッスン出来ました❗️
かなりアップで撮影して下さったので、顔が引きっつていないか心配です😆
放送は11月10日月曜~12日水曜の夕方4時〜と深夜12時〜の1日2回、合計6回も放送して下さいます‼️
年4回開催されている「新大宮にぎわい亭」の落語会の放送の前に新大宮駅周辺を紹介して下さる番組です。
ぜひご覧くださいね〜〜🌺

2014年10月24日 16時43分04秒 (Fri)

ゆめのくに新大宮親子クラス開校しました‼️

近鉄新大宮駅前親子スベースゆめのくに新大宮で、親子クラス始めました👭
0才〜親子でハワイアンミュージックに癒されながら、楽しむクラスです‼️
第2、第4金曜日15時~16時なので、幼稚園児さんとお母さんも大歓迎です🙆
幼稚園の後、ゆめのくにで親子でフラダンスを楽しみましょう🌺
11月も無料体験レッスン開催しています。
お問い合わせ 09032656010 乾 清美まで

2014年10月24日 2時58分05秒 (Fri)

いつも笑顔、大安寺クラスです

いつも笑顔、大安寺クラスです画像 ブログ係が秋のある日
奈良市大安寺クラスのレッスンにお邪魔しました。
こちらは乾先生のいわば一番弟子さん達。
笑い声の絶えない、楽しいレッスンですが
練習態度は皆さんとても真剣で
乾先生もベテラン相手だからって手抜きはなしです。
この日も手の動き、フォーメーションなどを
丁寧に指導されてました。
曲に乗せて踊る。調和させる。そして笑顔。かわらぬ友情。
皆さんの若さと健康の秘訣は、やっぱりフラにありですね。
どうかいつまでもフラを楽しんでください!

大安寺クラスは毎月第2・4金曜日の13時から。
シニアの初心者さんも歓迎いたします。

2014年10月21日 21時15分20秒 (Tue)

奈良市民フェスティバル

奈良市民フェスティバル画像 今年も奈良市民フェスティバルに出演させていただきました 👐
今年はクアナトレスカーヘレの「カ・レイモミ」と「クウ・レイ・フリリ」の2曲踊りました❗️
毎年いろんなダンス発表があり、みんなとっても楽しみにしているイベントです💖

2014年10月20日 20時14分50秒 (Mon)

安堵町芋煮会🍲

安堵町芋煮会🍲画像 今年も安堵町芋煮会のイベントにお誘い頂きました❗️素晴らしい秋晴れで、雲一つない青空の中、芝生広場で踊り、気分はHawaii🌴🌴とっても気持ち良かった〜〜🌺
衣装を変えて、9曲踊りました💃会場にお越しのお客様達にも参加いただき、一緒に一曲練習して踊っていただきました💖皆さんとっても熱心に参加してくださり、感謝です‼️
具沢山の芋煮もいただきました〜美味しかった〜🍲
また来年も呼んでもらえるかな〜〜


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数