2015年01月 のアーカイブ

2015年1月26日 20時08分14秒 (Mon)

第3回奈良ハワイアン音楽祭

第3回奈良ハワイアン音楽祭画像 やまと郡山城大ホールで開催された、第3回奈良ハワイアン音楽祭に、18名で参加しました🎵
郡山オリオリチームは「カ・プア・マカ・オナオナ」を笑顔で明るく、新大宮シエスタチームは「イ・コナ」を真っ赤な新しいドレスでしっとり踊りました💃 新大宮シエスタチームはロングドレスで踊るのは初めてなので、裾を踏んで転ばないかみんなキンチョー😄1人も転ばず最後まで踊れました😄😄
初めてステージデビューするメンバーもいたので、私もひさびさにキンチョー😆
ソロで1人踊るより、緊張した一日でした‼️
終った後は最高のポーズで記念写真📷 みんな最高の笑顔でした👍

2015年1月24日 16時48分53秒 (Sat)

Hawaii Loa Aloha Fastival in KOBE2015

Hawaii  Loa  Aloha  Fastival  in KOBE2015画像 1月18日神戸フアッションマート9階で行われた、ハワイ ロア アロハ フェスティバル in神戸に、兵庫県のHalau Hula OMahanananiの平田先生率いるメンバーさん達と、合同出演させていただきました👯
初めてのステージで一緒に出演したオリオリメンバーもいつになくキンチョー気味でしたが、最後に全員でイ・アリィ・ノ・オエを軽快に踊り、楽しかった〜〜と大満足‼️前日遅くまでレッスンした甲斐がありました😍
これからも新しいステージに挑戦していきましょう👍
先ずは3月28日土曜に行われる、Kumu KealiVi CeballosのHoVikeに向けてメンバーが一つとなり、目標に向かって楽しみましょう🌺

2015年1月1日 21時28分46秒 (Thu)

新年明けましておめでとうございます🎍

新年明けましておめでとうございます🎍画像 本年も宜しくお願い致します🐑
今年のレッスン開始日は、6日火曜日19時~シエスタダンススタジオ、7日水曜日10時~西大寺ふわふわスタジオ12時30分~郡山ピースクラブ、9日金曜日13時~大安寺教室15時~ゆめのくに新大宮親子クラス、10日13時~九条公園コナミ教室です💃
イベントは1月18日六甲アイランドから始まります👯
今年もメンバーが一つとなり楽しく仲良くHawaiiの風を感じながらレッスンしたいと思っています🌺
体験教室も随時受け付け中です。


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数