2015年03月 アーカイブ

2015年3月16日 14時10分18秒 (Mon)

いきいきフェスティバル

いきいきフェスティバル画像 いきいきフェスティバルに45名出演させて頂きました🎶初めてステージに出演したメンバーも、「楽しかった〜(^ ^)」と、大満足の笑顔😍 最後は東北大震災復興ソング“花は咲く”を会場のお客さんも一緒に歌ってくださり、全員で踊り感動のフィナーレ💃メンバーの心が一つになった、とてもアロハなステージでした💞
参加下さった皆さん、本当にありがとうございました‼️
Mahalo,Nui,Loa

2015年3月2日 14時42分26秒 (Mon)

春の親子フラクラス体験🌸

春の親子フラクラス体験🌸画像 3月の親子フラクラス体験
新大宮ゆめのくに教室 3月6日・13日金曜15:00~16:00
西大寺ふわふわ教室 3月11日・25日水曜10:00~11:30

4月の親子フラクラス体験
新大宮ゆめのくに教室 4月9日・23日金曜15:00~16:00
西大寺ふわふわ教室 4月1日・22日水曜10:00~11:30

その他、新大宮シエスタ教室、郡山ピースクラブ教室、柏木ロビンフットケイキクラスも体験受付中🌺
お問い合わせはお気軽に✨
ハーラウ フラ オ カラニカイ 乾 清美
📲09032656010
☎️ 0742362214


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数