2015年04月 のアーカイブ

2015年4月10日 19時39分27秒 (Fri)

ケイキ(小学生)クラス 5月開講🌺

ケイキ(小学生)クラス 5月開講🌺画像 4月25日発売の情報誌パープルさんが取材に来て下さいました‼︎
5月12日と19日火曜17:10~シエスタダンススタジオにて、小学生無料体験教室を開催します💫
女の子だけじゃなく、男の子も大歓迎です!ぜひ一度フラダンスを体験して下さいね〜〜👭

1日金曜19:45~はお仕事帰り夜のフラダンスも開講します‼️
こちらも男性の方大歓迎です!仕事のお疲れを、ハワイの音楽と踊りで発散しましょう🎶

2015年4月6日 15時41分11秒 (Mon)

旅立ち…2

旅立ち…2画像 シエスタ火曜クラスのメンバーとして、1年程でしたが、毎週楽しくレッスンに参加してくれた女子大生辻川さんが、就職の為名古屋に引っ越す事になりました😭
最後のステージとなったクム ケアリイ サバロスのホーイケに一緒に出演出来て嬉しかったです!奈良に帰って、また一緒に踊れる日を楽しみにしています。社会人1年生、メンバー皆応援しています‼️

2015年4月6日 15時33分30秒 (Mon)

旅立ち…1

旅立ち…1画像 4年間一緒に踊り、数々のステージやイベントにメンバー達と出演してくれた、オリオリチームの神谷さんが、クム ケアリイ サバロスのホーイケを最後に東京へ引っ越す事になりました😭お別れは悲しいですが、新たな旅立ちに、メンバーでお別れ会!東京でもフラ続けて下さいね〜〜またお会いできる日を楽しみにしていますv(^_^v)♪

2015年4月2日 16時51分03秒 (Thu)

Kumu ケアリイ サバロス ホーイケ E Ala E

Kumu  ケアリイ サバロス ホーイケ  E Ala E画像 3月28日土曜日クレオ大阪中央にて開催されました、クムフラ ケアリイ サバロスの指導者クラスのメンバーとして、出演させていただきました‼︎一緒に出演してくれた16人のメンバーと、わざわざ遠くから見に来て下さったゲストの皆さんと、とても楽しい時間を過ごすことができました💞本当に感謝です✨
メンバーの支えや、応援に来て下さった皆様のおかげで、素晴らしいホーイケになりました🌺
こんな素晴らしい機会を与えて下さったkumuに感謝です!
そして、一緒に練習し出演してくれたメンバーに感謝感謝です😍
これからもフラを楽しみましょうね〜(^ ^)ありがとうございました。
Mahalo, nui, loa


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数