2015年06月 アーカイブ

2015年6月14日 20時32分38秒 (Sun)

奈良コープネット大宮フラガール体験教室

7月3日(金)10:00~ならコープ本部1階会議室にて、フラダンス体験教室を開催します〜‼︎
お近くのならコープ会員の皆様、是非ご参加下さいね‼️
お申し込みは、お電話かWebでならコープさんまでお願いします〜🌺

2015年6月14日 20時25分08秒 (Sun)

デイサービスチルチルさんでボランティア

デイサービスチルチルさんでボランティア画像 大宮2丁目東急ドエル一階にある、デイサービスチルチルさんにおじゃまし、皆さんとハワイアンフラダンスを楽しみました🎶7人程の小さなホームですが、皆さん和気あいあいと手を動かしながら、フラを楽しんで下さいました‼️
女性の方ばかりだったので、とても衣装がステキ〜〜と、褒めて下さいました😄

2015年6月14日 20時05分13秒 (Sun)

飛鳥幼稚園👭

飛鳥幼稚園👭画像 毎年2回、飛鳥幼稚園で行われている未就園親子クラスぽっぽの会におじゃまして、一緒に踊ってます!
毎回幼稚園児のみんなも参加してくれ、今回はフキラウソングを練習し、一緒に楽しく踊りました👯
小さなお子様と一緒に参加のお母様達も、とっても楽しく参加してくださり、毎回とっても楽しみにして下さってます😍次回は10月20日火曜13:30~で〜す〜〜お近くの方は、是非一度ご参加下さいね‼️


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数