2015年10月 アーカイブ

2015年10月25日 20時36分09秒 (Sun)

🌴第4回奈良ハワイアン音楽祭

🌴第4回奈良ハワイアン音楽祭画像 やまと郡山城ホールで開催された『奈良ハワイアン音楽祭』に出演させていただきました💃
今日初めてステージデビューするメンバーが8人いました‼️表情はカチカチですが…(笑)
でも、みんなキンチョーしながらも楽しく踊れたようで、ひと安心😄
これからもどんどんいろんなステージに挑戦しましょうね🎶
観覧にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
これからもカラニカイの応援宜しくお願い致します🎉
Mahalo,nui,loa🌺

2015年10月20日 22時43分14秒 (Tue)

🌴飛鳥幼稚園ボランティア

🌴飛鳥幼稚園ボランティア画像 奈良市の飛鳥幼稚園で行われている
未就園親子クラス「ぽっぽの会」今年2度目の訪問です。
お子さんをあやしつつ「月の夜は」を練習してくれたお母さん。
乾先生を一生懸命目で追いながら、踊ってくれた園児さん達。
皆様と踊れて、本当に楽しいひとときでした。
また機会がありましたら、一緒にフラを楽しみましょう。
ハーラウ フラ オ カラニカイでは、幼児さん連れでも入会できる
クラスを設けております。
詳しくは主宰の乾 09032656010 または
メールにてHPへお問い合わせくださいませ!

2015年10月20日 9時01分40秒 (Tue)

🌴ハワイアンフラの集いin奈良2015

🌴ハワイアンフラの集いin奈良2015画像 奈良県文化会館国際ホールにて行われた
「ハワイアンフラの集いin奈良2015」に出演させていただきました。
奈良県中心にフラを教える7校の催しで
私達ハーラウフラ オ カラニカイは、初めての参加です。
他のお教室の、大人数の華やかなパフォーマンスや
楽器をいくつも使っての素敵な踊りを見せていただきながら
私達も、この秋最初のステージを
緊張しつつも楽しく踊ってまいりました。
カラニカイを応援に来てくださった観客の皆様
本当にありがとうございました!
この後、10/25(日)郡山城ホール「ハワイアン音楽祭」
11/15(日)100年会館大ホール「命のつどい」
とステージが続きます。
先生のようにいつも笑顔で、のびやかに踊れるように。
そして観てくださる方に喜んでいただけるように。
さあ!気分を上げていきましょう。

2015年10月8日 13時47分35秒 (Thu)

🌴フェイスブックfacebook

🌴フェイスブックfacebook画像 Halu Hula O Kalanikai(ハーラウ フラ オ カラニカイ)では、facebookで教室の様子やイベント情報などをお知らせしています❗️
ぜひ ご覧ください! で、いいね❗️をお願い致します🎶
kiyomi Inui のfacebookでも、カラニカイ情報を発信しています🌺
こちらもぜひご覧ください🌴


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数