2015年11月 アーカイブ

2015年11月17日 6時39分17秒 (Tue)

🌴骨髄バンクチャリティー愛のふれ愛コンサート

🌴骨髄バンクチャリティー愛のふれ愛コンサート画像 11月15日奈良100年会館、骨髄バンク登録推進運動『愛のふれ愛コンサート』に出演させて頂きました‼️
ステージ前にみんなで生花でレイ&髪飾りを作りました🌺
アンスリウムとデンファレでとってもステキなレイが完成👍みんなの笑顔もいつもよりかなりアップ😄
自然の香りから、ものすごいパワーを頂きました💞生花の持つ力はやっぱりすごいな〜〜と改めて感じた1日でした🍀

2015年11月9日 22時58分43秒 (Mon)

🌴幼稚園ママさんフラダンス体験教室

🌴幼稚園ママさんフラダンス体験教室画像 今日は奈良市大安寺西幼稚園のお母様対象文化行事フラダンス体験教室をさせて頂きました🌺
皆さんとってもいい笑顔であっと言う間の1時間半でした💃
身体を動かし、頭の中をくるくる動かし、そして自然に出る笑顔がとてもステキな皆様でした✨
初めて体験した皆様に楽しんで頂けて、私も幸せな時間を過ごせました💖
フラを通していろんな方々と出会え、フラに感謝です❗️
学校行事、PTA行事等いろんなパターンで講習会させて頂きます。
ご興味をお持ちの方はぜひご相談お待ちしています。
Mahalo〜〜乾 清美


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数