2016年01月 のアーカイブ

2016年1月31日 22時02分57秒 (Sun)

🌴アピタ ハワイアンフェスティバル

🌴アピタ ハワイアンフェスティバル画像 1/31(日)、アピタ精華台店にて
ハワイアンダンスフェスティバルに出演させていただきました。
小1の瑠奈ちゃんが踊りをリードする、ケイキ(子供)ちゃんクラスも
楽しく可愛く2曲踊ってくれました。
客席や立ち見のお客様もどんどん増えて
温かい拍手もたくさん頂き、本当に嬉しい1日でした。
今年も、私達カラニカイは
いろんな場所、様々なイベントで踊る所存ですので
楽しい企画がありましたらぜひ呼んでくださいね♪

2016年1月14日 13時40分32秒 (Thu)

🌴kunuケアリィ サバロス25周年ホーイケに出演‼

🌴kunuケアリィ サバロス25周年ホーイケに出演‼画像 2月13日America L.A.ダウンタウンで開催されます、kumuケアリィ サバロスのホーイケに、私乾 清美が日本校生のメンバーと出演させていただきます💞 曲はkunuが子どもの頃から踊っておられkunuが大好きな「No Pueokahi」🎵
フラと出会って14年、L.A.の舞台に立つなんて、始めた頃は想像もしてませんでしたが!
kunuとの出会いで私のフラ人生が大きく変わりました🌺
5月にはkunuとのHawaiiカウアイ島研修ツアーにも参加します〜〜
今年のメリモナークフェスティバルに出演されるkunuのハーラウ、ケアリィ オ ナーラニのL.A.校の皆さんと一緒のステージに立てるなんて夢の様です💃
L.A.楽しみます‼皆さん応援よろしくお願いします〜〜👐
公演は15:00~20:00~の2回(2回も踊らせていただきます〜)入場料💲35です。
ちょっと遠いですが、2月ロサンゼルスにご旅行予定の方がおられましたら、ぜひご覧下さい😀

2016年1月1日 12時41分44秒 (Fri)

🌴明けましておめでとうございます🎍

🌴明けましておめでとうございます🎍画像 今年も宜しくお願い申し上げます🎍
1月5日(火)から今年のレッスンスタートします🎶1月16日(土)から今年のステージ始まります💃
今年も楽しく仲良く、アロハ〜〜な一年になりますよう❗️
新たなステージやレッスンに挑戦していきます👍
今年も応援宜しくお願い致します🌺
Mahalo,nui,loa 乾 清美


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数