2016年09月 アーカイブ

2016年9月29日 18時28分02秒 (Thu)

🌴携帯電話復旧しました!

火曜日携帯電話を無くしました😫本日新しく復旧しましたので、今まで通りの番号とアドレスで変わらず使える様になりました!が、携帯に入っていたデータ(電話番号、アドレス等)は全て消えてしまいました😱😱
ので、大変ご迷惑をおかけしますが、こちらからどなたにも連絡が出来ない状況です😫
申し訳ありませんが電話番号、アドレスをお知らせ頂けたらと思います。
今までのアドレスに連絡頂けたら大丈夫ですが、新たにiPhoneのアドレスも出来ました!
以外のいずれかにご連絡お待ちしています。宜しくお願い致します。乾清美
09032659010
kiyomi.hula@icloud.com
kiyomi601hula@i.softbank.jp

2016年9月19日 0時23分18秒 (Mon)

🌴とんぼりアロハ

🌴とんぼりアロハ画像 17(土)道頓堀で開催されたとんぼりアロハフェスティバルに出演させていただきました🌺
心配していた雨も降らず気持ち良い風が吹いて、とっても気持ち良かった〜〜
みんなとっても良い笑顔で楽しく踊ってくれました💞フラはやっぱり野外で踊るのが最高‼
たくさんの方が立ち止まり応援してくださいました❣
ひと汗かいた後のビールも最高でした🍻🍻

2016年9月4日 15時20分30秒 (Sun)

🌴コナミスポーツダンス発表会

🌴コナミスポーツダンス発表会画像 9月4日橿原文化会館でコナミスポーツクラブダンス発表会が開催され、九条コナミフラダンスチームで出演させていただきました🎉8月に仕上がった新しいブルーのドレスで、キッズヒップホップダンスがほとんどの中、しっとり大人の曲「ケ・アロハ」を踊りました🤗観覧にお越しの保護者の皆様には楽しんで頂けたかな⁉暖かい拍手を頂きました👏


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数