ブログ

2017年8月14日 19時11分12秒 (Mon)

🌴精華ふれあい夏祭り

🌴精華ふれあい夏祭り画像 実家のお祭りで踊らせていただきました❣帰省の方がたくさん見に来て下さり、花火もありとっても賑やかなお祭りでした🎆夜風が気持ちよく、先週の須磨に続き、やっぱりフラは外で踊るのが気持ちいいです🤗来週は左京祭りで踊らせていただきます!

2017年8月14日 19時01分34秒 (Mon)

🌴須磨海浜水族園イルカ&ビーチ

🌴須磨海浜水族園イルカ&ビーチ画像 須磨海浜水族園イルカステージ&海の家ステージに初めて平田先生のチームと一緒に参加しました❗ビーチの海の家ステージからは海が見え、海を見ながら踊る気持ち良さは暑さも吹っ飛ぶほどステキでした🏄イルカステージでは、なんとイルカちゃんがずっと見てくれていて、あの可愛さに癒され感動🐬🐬1日夏を満喫できたイベントでした❣

2017年7月25日 0時15分27秒 (Tue)

🌴ナーカマアロハフェスティバル

🌴ナーカマアロハフェスティバル画像 今年も2曲踊らせていただきました。
奈良では一番大きなフラフェスティバルなので、お客様もたくさんで、大きなホールで楽しく踊らせて頂きました❣来年もステキなパフォーマンスができるように、みんなで協力して練習しましょうね〜Mahalo💕

2017年7月25日 0時09分54秒 (Tue)

🌴大宮たべすぎバル

🌴大宮たべすぎバル画像 新大宮周辺のお店で大宮たべすぎバルが開催され、公園で行われていたライブイベントに飛び入り出演💃ちょっと暑かったけど、外で踊るのはやっぱり気持ちいいです〜❗来年はみんなでフラステージ出演しましょう

2017年7月24日 23時55分55秒 (Mon)

🌴ボランティア

🌴ボランティア画像 大和郡山のデイサービスドレミさんにお邪魔しました❗暖かい拍手を頂き、一緒に踊って最後は写真撮影📸小学生のプリンセスが大人気で、とっても喜んでくださいました。楽しいひと時でした。


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数