2016年1月31日 22時02分57秒 (Sun)

🌴アピタ ハワイアンフェスティバル

🌴アピタ ハワイアンフェスティバル画像 1/31(日)、アピタ精華台店にて
ハワイアンダンスフェスティバルに出演させていただきました。
小1の瑠奈ちゃんが踊りをリードする、ケイキ(子供)ちゃんクラスも
楽しく可愛く2曲踊ってくれました。
客席や立ち見のお客様もどんどん増えて
温かい拍手もたくさん頂き、本当に嬉しい1日でした。
今年も、私達カラニカイは
いろんな場所、様々なイベントで踊る所存ですので
楽しい企画がありましたらぜひ呼んでくださいね♪

2015年10月20日 22時43分14秒 (Tue)

🌴飛鳥幼稚園ボランティア

🌴飛鳥幼稚園ボランティア画像 奈良市の飛鳥幼稚園で行われている
未就園親子クラス「ぽっぽの会」今年2度目の訪問です。
お子さんをあやしつつ「月の夜は」を練習してくれたお母さん。
乾先生を一生懸命目で追いながら、踊ってくれた園児さん達。
皆様と踊れて、本当に楽しいひとときでした。
また機会がありましたら、一緒にフラを楽しみましょう。
ハーラウ フラ オ カラニカイでは、幼児さん連れでも入会できる
クラスを設けております。
詳しくは主宰の乾 09032656010 または
メールにてHPへお問い合わせくださいませ!

2015年10月20日 9時01分40秒 (Tue)

🌴ハワイアンフラの集いin奈良2015

🌴ハワイアンフラの集いin奈良2015画像 奈良県文化会館国際ホールにて行われた
「ハワイアンフラの集いin奈良2015」に出演させていただきました。
奈良県中心にフラを教える7校の催しで
私達ハーラウフラ オ カラニカイは、初めての参加です。
他のお教室の、大人数の華やかなパフォーマンスや
楽器をいくつも使っての素敵な踊りを見せていただきながら
私達も、この秋最初のステージを
緊張しつつも楽しく踊ってまいりました。
カラニカイを応援に来てくださった観客の皆様
本当にありがとうございました!
この後、10/25(日)郡山城ホール「ハワイアン音楽祭」
11/15(日)100年会館大ホール「命のつどい」
とステージが続きます。
先生のようにいつも笑顔で、のびやかに踊れるように。
そして観てくださる方に喜んでいただけるように。
さあ!気分を上げていきましょう。

2014年10月21日 21時15分20秒 (Tue)

奈良市民フェスティバル

奈良市民フェスティバル画像 今年も奈良市民フェスティバルに出演させていただきました 👐
今年はクアナトレスカーヘレの「カ・レイモミ」と「クウ・レイ・フリリ」の2曲踊りました❗️
毎年いろんなダンス発表があり、みんなとっても楽しみにしているイベントです💖

2014年10月20日 20時14分50秒 (Mon)

安堵町芋煮会🍲

安堵町芋煮会🍲画像 今年も安堵町芋煮会のイベントにお誘い頂きました❗️素晴らしい秋晴れで、雲一つない青空の中、芝生広場で踊り、気分はHawaii🌴🌴とっても気持ち良かった〜〜🌺
衣装を変えて、9曲踊りました💃会場にお越しのお客様達にも参加いただき、一緒に一曲練習して踊っていただきました💖皆さんとっても熱心に参加してくださり、感謝です‼️
具沢山の芋煮もいただきました〜美味しかった〜🍲
また来年も呼んでもらえるかな〜〜


Halau Hula O Kalanikai

プロフィール画像
カラニカイで美しいフラダンスを❗
主に奈良市・大和郡山市・天理市で楽しみながら美しいハワイアンフラを学ぶ教室です!ケイキ(子ども)からクプナクラスまで、幅広い年齢層の方がフラダンスを楽しんでいます

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数